The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

秋の夜長に。

今日は、だんな様が帰ってきません。徹夜で送別マージャンなんだそうな。

というわけで、時間はたっぷりありますので、何をやろうか。

ひとまず、ブログ。このアト。。。

 その1 リボンレイ
      ※ 今週末である程度完成を目指します!

 その2 読書
      ※ 本の返却日を確認しておこう!

 その3 Excelでお小遣い帳づくり
      ※ パソコンレッスンで話題になったので。

 その4 掃除
      ※ ベタですが。いくつか気になることが。。。

 その5 豚の角煮
      ※ とよくんの十八番を奪ってはいけないかも。。。

とりあえず、思いつくまま挙げてみても コレだけのことが。
その3 までは 眠気に勝ってくれると思うんだけど。。。

がっつり睡眠ってのを 「その0」 にいれてもよかったかも。笑。
[PR]
by ch-sk | 2006-09-29 21:45 | 日記