The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

グーグーグーッ。

最近 はまってること。

おにぎり 作り。
毎朝6個くらいつくってます。


その具ですが、オススメってありますか?

私が、最近知ったのは、『お茶漬け おにぎり』 。
鮭茶漬けの素 とかを ご飯に混ぜ混ぜして握るだけ。

単に、ふりかけ の代わりに お茶漬けの素使いました、みたいな。

これが、意外と 味がしっかりしていて、おいしいの♪

オススメあったら、教えてくださると嬉しいです。



具といえば、今日、『 お味噌汁の具として、さつま芋 』 を入れました。
ウチの みんなに、すごくビックリされました。

トコロ変われば 味噌汁の具も変わる。

私は、甘めの味噌汁が好きなので、さつま芋味噌汁好きなんだけどなぁ。

お手元に、さつま芋のある方 お試しあれ。



*******
今日は おはなの日でした。
明日あたり、庭いじりブログも更新したいものです。(^^ゞ
[PR]
by ch-sk | 2006-09-22 00:21 | 日記