The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

クー クー クーな日々。

あら、あら、私。 先週末から何してたのかしら?

確かに、3連休は 寝てました。 パソコンにもあんまりさわらず。
田原の花火も夢の中でした。。。 グー グー グーッ。

で、火曜日・水曜日は?

火曜日は、

歯医者いって歯石をとってもらったなぁ。チクチク痛かった。
けど、きれいになるって いいですね。

水曜日は、

楽あれば苦ありを体感した日だったなぁ。リボン楽しかった。
リボン終わって、アジのお寿司作りのお手伝い。
おいしいものの為だから楽しかった。

ココまでが、楽。 ココからが苦。

はぁ、今日も一日お疲れ~なんて思って、 食器洗ってたら、
気づかなくてもいいことに、気づいちゃったんだよね~。

それから2時間くらい お掃除。 (>_<)
もう、今日は おしまいっ! って思った後だっただけに、 苦~。苦~。苦~っ。

若干、緊急を要したので 頑張っちゃったよ。トホホ。
なんだか、妙な達成感と、疲労感とで 夜は爆睡で ございました。

ちなみに、私がピカピカ掃除を頑張っているとき、だんな様は どこに いたかと申しますと、
夜でもピカピカな パチンコ屋さんでございます。

ただし、だんな様の台は ピカピカすることが なかったそうな。。。
くっ、くっ、く~っ。 大笑。
[PR]
by ch-sk | 2006-09-22 00:07 | 日記