The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

雷キライ。。。

って、雷は実害さえなきゃ、キライにもならないですよ。

けど、パソコンが壊れる・モデムが壊れてインターネットにつながらない って被害にあってはキライにならざるをえないかと。。。

遠くでピカピカ光ってる分には 綺麗だな~ですむのになぁ。

岡崎のうちでは今回2度目の雷被害。
インターネットが見れないと。。。

1度目にちゃんと対策をしておけば良かったんです。 ごめんな、ははすけ。
OAタップ買うだけで良かったんだもんなぁ。悔やまれます。

ってことで、みなさんも雷を甘く見ないように。。。

雷に負けた ちぃすけ でした。(T_T)
ウチも とよくんと相談して、雷対策しなきゃいかんね~。 トホホ。


**********
庭いじりブログ 更新しました。


≪ ははすけ ≫
まずは、ココ↓を見てくださいな。 って、見れないんだったね。(^^ゞ

ミクスの雷対策について

ミクスは雷対策をしているから、ケーブルテレビの引込み線から故障することはないみたい。

やっぱり、電源からの雷被害みたいだよ。
まずは、壊れてしまったPCの修理をするか、LANをうまくつなぐかをしなきゃね。

で、これからは 雷対策のされたOAタップを買って、電源からの雷被害を防ぐだよ。
[PR]
by ch-sk | 2006-09-15 21:02 | 日記