人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は20世紀少年でした。。。

浦沢直樹さんの 『20世紀少年』 第1集~21集まで 読破!!

しか~し。

てっきり、第21集で完結してると思って すごく頑張って最後まで読んだのに、
読んだのに。。。(>_<)

まだ、続きがあるなんて。。。しかも、残ってるのは第22集だけ。
それが、最終集らしい。。。
どうやら連載のほうは終わったらしいんだけど、コミックの発売日はまだ先みたい。。。

すごく続きが 気になる 気になる 気になるぅ 。。。(T_T)


*****
ちなみに、月曜日の今日は 図書館に行くぞ~っ と意気込んでました。
が、休みじゃ~ん。 ということに気が付いて、意気消沈。

なんとなく過ごしてました。

これじゃ、イカンっ! と夕方買い物に。

牛乳買ったから、明日はカフェオレを飲もう!!
by ch-sk | 2006-09-11 20:29 | 日記