The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

行ったり来たり♪

今日は、田原のメインストリート(自称 田原駅前から浦にくる道のコト)を
4往復!しました。

目的地はそれぞれ。 お昼食べに行ったり、用事頼まれたり。

今の状態、けっこう気に入ってます。
用事も苦じゃないなぁ。

前の仕事は、代わりの人を探すのが大変で、休んだりとかできなかったので、
自由に動けるっていうのは、いいよな~って 思います。

一家に一人 オールマイティーな人が いるっていうのは何かと便利。

今は私がその担当(?)なので、用事を頼まれるとちょっと嬉しい。
仕事ができて。 笑。

これも今だけなんだろうな~。
目下、里帰り出産をするか、出産後里帰りをするか、里帰りしないかを空想中。。。


*********
庭いじりブログ 更新しました。
[PR]
by ch-sk | 2006-09-08 21:19 | 日記