人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

重大発表!!! < 嫁編 >

!! とよ&ちぃすけ に 赤ちゃんが出来ました !!

出産予定日は 4月 3日。

昨日の検診で聞いてきました。

はじめてなコトで、これから何が起こるのか分からないんですが、
ひとまず やったねって感じです。実は、子供 欲しかったんですよ~。

とよくん はもちろん、私の周りの人は とっても喜んでくれてます。
私は、それが嬉しいです。

最近は、その好意に甘えすぎて、自堕落生活を送ってるのでちょっと反省です。だって、とにかく眠いんだもん。 びっくりするくらい。

その他は、いたってフツウな日々。ありがたいことに、つわり は軽いみたい。


お願いがあります。 くれぐれも 直に会った時に、
 『 お腹 大きくなったね♪ 』 とは、言わないでっ!

今、3ヶ月ですが、お腹は目立たないはずなんです。
ということは、もれなくこのお腹は 皮下脂肪100% なのか??

とよくんのお腹は 9ヶ月くらい。 笑。
私お腹は6ヶ月くらい?

体重管理は今以上に気をつけなきゃいけないみたいです。
くれぐれも 妊婦ちぃすけに おいしいものを与えないようにしてください。 (T_T)

むふふ。 赤ちゃん楽しみ♪

赤ちゃん育てるのは大変だし、責任のあることだと思うんですが、
私には幸いなことに 身近に頼れる人がいてくれるので、安心して楽しめそうです。

これからは、ブログでも ちょこちょこ 話題にしていきたいと思います。
お楽しみに~。
by ch-sk | 2006-09-02 22:03 | 日記