The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

なすとひき肉のカレー♪

はじめて作りました。
意外と美味しく かつ 簡単に出来ました。

家族にも好評 !(^^)!

*********************************
  ニンニク と ショウガ と タマネギ を みじん切り
  炒める
  ヒキニク 投入
  トマトのホール缶 投入
  カレー粉 投入

  別に炒めておいた 輪切りのナスを 投入

  !完成!
*********************************

フツウのカレーより、早くできるんですね。
ナスとカレーの両方好きな私には たまらない一品。

定番に認定です。(^_-)-☆

明日は、ご飯にカレーをのせて、チーズをトッピングしてオーブンレンジで チンして食べようかな。


あ。。。残りが微妙。。。 とよくんに 全部 食べられないように 気をつけないと。
⇒ 残った分、お弁当に持っていかれちゃった。(T_T)


*****
庭いじりブログ 更新しました。
[PR]
by ch-sk | 2006-08-31 21:25 | 日記