The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

かわぐちのかき氷♪

f0101719_15131086.jpg


伊良湖岬にむかう途中の喫茶店 『 かわぐち 』 で、かき氷食べてきました。
今まで何度も通ったことのある道に、こんな店があったとわ。

日本で二番目においしい!と銘打つだけのことはある。

超おいしい!(^^)!
雪みたいに ふわふわな氷で、頭にキーンとこないっ。

今日のチョイスは健康志向を反映して、『 スペシャルヨーグルト 』 。
氷に たっぷりのヨーグルト、そして、 ジャム。 といった組合せ。

ここには、 『 渥美のかおり 』 っていうのもあって、
器が マスクメロンを半分に切ったっていう 超ローカルメニューです。

向かいの席の オバサマたちが食べてたけど、おいしそうだったわ。
他にも 紅茶とか、キャラメルとか、定番以外のメニューも充実してました。


氷、氷、氷とお店に書いてあるだけの、いたって普通の喫茶店。
みかけたら、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

おすすめですよ。
[PR]
by ch-sk | 2006-08-30 15:13 | 日記