The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

ドンキー♪

日曜日の今日は じっくり寝て 2時過ぎに出動!

朝食けん昼食 に レギュラーバーグ を選択。
ホントは 中華がよかったんだけど、2時も回れば準備中だって。

私は レギュラーバーグ大好き。
けど、400g も食べる気には ならないわ。 プラス ライス大盛なんて。。。
ナイシトール飲んでる人 じゃな ぃ。。。 (-_-)


ところで、みなさんは 食事中 30回以上 噛んでますか?

先日、とよくんが 会社の先輩から、「 お前がオレの子供なら 叱っとるところだ 」 って言われたんだって。 私でも、10~20 回の間かな。 とよくん にいたっては 0~5 回の間みたい。


ためしに 30回に挑戦 !!

    結果、、、 2人とも無言。。。


やっぱり、ウチは 『 熱っついものは 熱っついうちに 食べたが ウマイ 』 なんだな~。 (^_-)-☆
[PR]
by ch-sk | 2006-08-28 00:16 | 日記