The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

mixi 始めました♪

というわけで、旦那さん ( =とよくん )に招待してもらいました。

なかなか踏ん切りがつかなかったんですが、bukoちゃんも始めて心強いし 今更だけど やってみようかな~なんて。
bukoちゃん ありがと。

mixi から こちらのブログにリンクしてるので、mixiで見れる日記と このブログはまったく同じ内容です。ニックネームも同じですから、検索していただけば すぐ見つかると思いま~す。


2日に1回以上の更新を目標に、これからも続けるですよ~。 (^^)v
よろしくお願いしま~す。


≪ちちすけ&ははすけ≫
mixiって何?と思っていることと思いますが、説明は また今度。
これまで通り フツウにブログを見てちょうだいな。
[PR]
by ch-sk | 2006-08-26 12:40 | 日記