The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきた とよくん♪

!!買ってきた とよくん!!

わーい。 『 東京ばな奈 』 買ってきてくれました。 さすが、とよ!!

話を聞くと、大慌てで買ってきてくれたそうな。 ありがたや×2。

今度は、東北支店(仙台)に行くんだそうな。
出張までに、東北情報をしらべておこう!

きっと、私の生涯で だんな様が出張するなんて 今だけのことだから、楽しんでおかなくちゃ。(^_-)-☆


***
庭いじりブログ更新しました。

最近、ご無沙汰でした。(^^ゞ
[PR]
by ch-sk | 2006-08-26 00:10 | 日記