The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

オリジナル切手♪

郵便局でオリジナルの切手が作れるんだって!

その名も 『 フレーム切手 』 


ちょっと、興味ありです。

去年このサービスがあったら、結婚式にでも使ったかな~。なんて考えてみたり。 (まぁ、値段が高いから、 とよくんに言ったところで きっと即座に却下だろうけど。)

けど、80円切手しか無いみたい。 50円切手があったらいいのに。
もうちょっと、待つのがいいのかな。


ちぃすけ は、ミッフィーのふみの日切手がお気に入りだったんだけど、
今でも売っているのかな?

旅先で、郵便局にふらっと入って、記念切手を探すのも楽しいよん。

あ、実家に まだ使ってない切手 置いてきちゃったな。

> ちちすけ & ははすけ
見事 見つけることができたら、遠慮なく使ってくだされ。  笑
[PR]
by ch-sk | 2006-08-22 20:58 | 日記