The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

行って帰って♪

朝はしっかり起きて、お弁当作ったですよ。 (^^)v

午後は、岡崎に行ってきました。
お土産を持って行き、かつ、お土産をもらって帰るという宅急便ちぃすけ でした。

なのに、私は とよくんが せっかく買ってきてくれた徳島土産を 持たずに出てしまったのでした。ガーン。(^^ゞ

宮崎から博多経由で帰ってきた両親に私は、『 塩豆大福 』 をリクエスト。
これがまた、おいしいんだなぁ。 柔らかくって、程よい塩味で。

そうそう、岡崎には 『 チーズたいやき 』 という 激ウマたいやき が存在します。あんこ に 塩味 っていうのは よく合うのです。 (^^)b


岡崎では、 ゴーヤー と オクラ と プチトマト をもらってきました。
全部、お父さんが畑で作ったやつです。笑

プチトマト 最高!! 甘いと 好評だったよ。 皮がしっかりしてたけどね。

ゴーヤーは スパム があったから、定番 ゴーヤーチャンプルーに。
おっと、スパムは おにぎりの具としても ハナマルなんだそうです。(@_@)

オクラ!?
洗ったけど、使うの忘れてるっ! 明日 食べます。(^_^;)


もうすぐ秋ですね。 秋は何をもらえるんだろう?
私の好きなものを作ってやってくださいませ。 よろぴく。
[PR]
by ch-sk | 2006-08-19 00:19 | 日記