The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

あら、今日は。。。

17日ですね。

前回の日記が14日だから。。。

え~と。その間は???

14・15・16日の3日間。
ごろ寝生活 というより、無気力生活を送りました。
だって、とよくん (← 私のお目付け役 ) いないんだもんね~。(^_-)-☆

どんな具合に無気力だったかというと。。。※ ほどんど言い訳 ※

 ◎ 朝は好きなだけ睡眠
    ※ ゴミは捨てに行ったよ
    ※ 洗濯はしたよ
 ◎ 昼間は 読書&昼寝 三昧
    ※ 本 借りちゃったんだもん
 ◎ おやつタイムは好きなときに
    ※ いっぱい食べたよ。ムフフ。
 ◎ 夕ご飯は食べるだけ
    ※ アシスタント程度はしたよ。なぜか食べ物があるんだもん。
    ※ あ、片付けはしたよ
 ◎ 夜も 読書&睡眠 三昧
    ※ パソコンの書き込みも滞りがち。。。すんません。

以上。

これが、ダメ嫁のお盆の過ごし方でございます。
 ※ ちぃすけは一応完全同居の身の上です (^_^;)

まぁ、ダメ嫁ぶりは、結婚前の ちぃすけの姿そのままなわけですが。。。


さて、17日。

今日は、ダメ嫁からフツウ嫁に戻るべく、リハビリにあてた1日となりました。
って、午前中に、ゴミ出して、洗濯して、掃除したっていう程度なんだけどね。


明日は、とよくんも仕事に行くんだけど、ちゃんと起きてお弁当作れるだろうか?

いや~。 大満足なお休みを過ごさせてもらったんだから、ちゃんとやらないとバチが当たっちゃうわ。
明日から、ふっ か~つ !! \(^o^)/
[PR]
by ch-sk | 2006-08-17 20:50 | 日記