The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

炎天下のバーベキュー♪

イイ天気でしたね。今日は庭でバーベキューをしました。

2時くらいからスタートしたのですが、日陰が無い。。。(^_^;)

悩みますね。

!! 炎天下 Vs 虫 !!

昼間は暑いが虫が出ない。
夕方は木陰が延びてきて涼しいが、虫が出る(←蚊や蝿など、尋常じゃない数)。

さぁ、あなたならどっちを選ぶ!?


=== ちぃすけの回答 ===

まずは、焼き場を担当してくれた男性方、ありがとうございました。

焼けたのをもらって、木陰で食べる。これが、ちぃすけ’s 回答でした。

================

なので、炎天下とはいえ私的には、大変快適なひとときを過ごすことが出来ました。

焼き場は超大変そうだった。。。火と日にやられていた。。。お疲れさまでした。

楽しい&おいしいを満喫した一日、ありがとうございました。
[PR]
by ch-sk | 2006-08-13 23:55 | 日記