The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

「 ○○ + マヨ 」 は いかがでしょう?

ピエマヨ
  『 ピエトロ 』 + 『 マヨネーズ 』 ⇒ 超おいしー

焼肉ネーズ
  『 焼肉のたれ 』 + 『 マヨネーズ 』 ⇒ おいしー


ピエマヨは、ピエトロのパッケージに書いてあったのを試してみました。
!! みんなに大好評 !!

今は季節柄、トマトにあえて食べていますが、これがおいしー。
パクパク食べれます。


焼肉ネーズは、昔、HPか何かでみかけたと思います。
その時、すぐにやろうと思ったら、マヨネーズが無かったというわけで。。。

ピエマヨに気をよくした、ちぃすけが、じゃコレも!と挑戦したしだいです。
こちらは、野菜炒めとかに活用しています。

むちゃむちゃ おいしいというより、あ~ぁ コレもありだわ。っていう感じ。
普通に受け入れました。


いずれも、簡単なのがイイ感じ♪
[PR]
by ch-sk | 2006-07-31 20:49 | 日記