The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

バス旅行♪

パッとしないお天気が続きますね。
全国あちこちで災害情報が聞かれますが、みなさまのところは大丈夫でしょうか。


そんな中、昨日は、岐阜県は郡上八幡に行ってまいりました!

出発は7時。 雨ざぁざぁ。 風びゅうびゅう。 嵐かって感じ。
けど、そこは日ごろの行いがよかったんでしょうね。

目的地につく11時ごろにはお天気よくなりました!
もう、日傘が欲しくなるようなカンカン照り。

肝心の旅行の感想ですが、

よく食べ よく飲んだ

これに尽きます。。。

あ、そうそう、郡上八幡は 『 お食事サンプル 』 で有名なんです。
知らずに行ったから、現地でテンションあがっちゃったわ。

おいしそうで、かわいらしい見本がたくさんありました。

f0101719_23555417.jpg
 
↑ 焼きそばの 見本 です。 臨場感たっぷりでしょ。
[PR]
by ch-sk | 2006-07-20 23:57 | 日記