The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

から揚げ あげあげ

暑かったですね~。

朝から汗だく。 洗濯物を干したり、水やったり、クモと戦ったりしただけなのに。。。

きわめつけが、夕ご飯。

揚げて揚げて揚げまくりました! 
  
  鶏のから揚げ ・ なすのフライ ・ ピーマンのフライ

途中、「 なぜ揚げ物にしたんだ 」 と自分で自分を呪ってしまいました。
最初は「そうめん」の予定だったのに。 笑。

おまけに、プチ爆発にも遭遇するし。(← これは 若干 笑えない。)

おまけに、「初恋ダイエットスリッパ」 はいてるから 足だるいし。。。

ひととおり終わって、椅子に座って扇風機にふかれた時は 心のそこから 安堵いたしました。(・。・)
[PR]
by ch-sk | 2006-06-29 22:30 | 日記