The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

らくらく ダイエット 開始♪

ここしばらく、今、はいているスリッパが、かなり くたびれてしまったので 次をどうしようかと考えてました。

あ、『 ダイエットスリッパ 』 なんて どうだろう??
あの、かかと が 無いスリッパ。 最近太ってきたし。。。

ネットで検索したら 見つけました 『 初恋 ダイエットスリッパ 』 。

サイズも充実しているし(ちぃすけの 足のサイズは22cm)、いいんじゃないって事で、注文して届くの待ってたんです。

そしたら、今日、届きました!

早速、履きっ!おーっ、土踏まずが気持ちいい。

結婚前は畳の生活だったから、イマイチ スリッパになじみが無くて。
今は 四六時中はいてるから、期待 だわ。
[PR]
by ch-sk | 2006-06-28 22:39 | 日記