The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

防災訓練でした。(-_-)zzz

防災訓練 日曜日 朝6時半開始。。。

参加してきました。 防災袋を持って、集合場所へGO!
そのアト、消火栓(道ばたの赤いボックス)の使い方と 在りかの確認。

消火栓のホースは1個 20m 、1つのボックスに3個入っているそうです。
その為、有効消火範囲は、50m なんだそうな。

50mなんて短いものです。
いざっっていう時に 届かないってこともあるんだそうです。

そこで、あらためて、家の近くに消火栓はないことを確認。
使うことがないように祈っております。。。


朝の頑張りがたたってか、2時くらいから グーすか グーすか。 (-_-)zzz
夕ごはん食べて、再び グーすか グーすか。 (-_-)zzz

びっくりするぐらい良く寝ました。(^^♪
[PR]
by ch-sk | 2006-06-25 14:10 | 日記