The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

日の経つのは早いもの。

明日は 夏至 ですね。
金曜日から イロイロなことが走馬灯のように過ぎていきました。(哀愁たっぷり)

あ~ぁ。 現実逃避は楽しいんだけど、そろそろ現実に戻るべく、ちょっと整理したいと思います。笑。

メインエベント は 2つ。

 □ 土 ・・・ 名古屋にて小学校からの友人の結婚式
 □ 月 ・・・ 簿記2級 合格発表
 


金曜日

 岡崎に帰るべく、 『 きんぴらゴボウ 』 作り。
 岡崎到着。 結婚式には訪問着で出席予定。 着物を持って美容院へ。
 急遽、カラーリングすることに。 ドライヤーをさんざん顔に向けられ、少々ご立腹。
 アピタで あれこれ 買い物。
 とよくんを東岡崎でひろって、実家到着。 おや、もう8時!
 夕ごはん。 お母さんのオムレツは おいしいのぅ。
 片付けも早々に (やらず?)、一人眠る。。。

土曜日

 朝6時 起床
 朝7時 美容院へ。 へ~んしん。\(◎o◎)/
 
 岡崎から名古屋までバスをだすってことだったので、集合場所へ。いいお天気でよかった×2。
 
 名古屋到着。 受付頼まれていたので受付へ。
 結婚式から披露宴へ。 花嫁さん、きれいね。 笑顔が輝いて見えたよ。
 
 披露宴が終わったら次は2次会。
 さすがに、着物で行くのには抵抗があったので、着替えることにしました。

 大荷物で大変。 そこで。。。

 テテテ テッテテ~♪ 『 とよくん、登場!! 』

 車で名古屋まで荷物取りに ( そのためだけに ) 来てくれたのです。
 (たぶんこれをブログに書かなかったら、とよくんが悲しむわ。 いい旦那さまです。)

 2次会終了。電車で岡崎へ。

 実家に荷物取りに寄って、田原へ帰宅。

 あ~。今日も長かった。 バタンキュー。

日曜日

 のんびりすごしました。
 結婚式の写真を、印刷して、CD-Rに焼いて送る準備。
 ゲームしたり、ハリーポッター読んだり。 現実逃避バリバリの1日。

月曜日

 とうとう 来てしまった。 合格発表。
 昼から、岡崎から持ってきたアジサイの植え替えをやるから、それまでにチャチャッっと見てこなくては。。。
 (商工会議所に掲示で発表なんだよね。)

 残念。 結果は 不合格(60点)。 (>_<)

 また11月に頑張ります。

 余韻に浸る間もなく、田原に取って返し、アジサイ。根付いてくれますように。

火曜日

 ハリーポッター上巻読み終わり。下巻突入。


金~火曜日。思い返してみると、こんな感じかな。

というわけで、これからも簿記の勉強、頑張ります。(^_-)-☆
[PR]
by ch-sk | 2006-06-20 21:41 | 日記