The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

☆恋愛 バトン☆

bukoさんからいただきました恋愛バトン~

始まりますっ!


恋愛バトン

■恋人はぃますか

 半年程前 に 約1名。。。
 結婚したら恋人ではないのかな?(哲学的じゃ。 (-。-)y-゜゜゜)

■好きなタイプは(内面)

 優しい人。
 私のわがままを聞いてくれつつ、怒ってくれる人。

■好きなタイプは(外見)

 スーツが似合う人。

■芸能人でいうと

 中村 トオル
 谷原 章介

 私は 『 メンクイ 』 なんですよ。 (^^)b
 誰も信じちゃくれない。。。 『 メークイーン 』 じゃないって。 ( 一一)

■初恋はいつ(実った?)

 小・中はイマイチだったな 。。。
 んなわけで、高校あたりで。。。

 ヒ ・ ミ ・ ツ ♪

■相手は?

 同級生

■失恋ソングは

 思いつかない。。。

■好きなひとがいる方に質問です

☆どんなとこが好きですか

 怒らないところ。

☆好きなひとの好きな部分を4つどうぞ

 おなか。(← 私の腹回りはまだ大丈夫と安心させてくれるから。爆。)
 目。(← ちぃすけ と とよ君は 目が似てるとつい一昨日言われたから。)
 腕。(← とよ君 の自慢だから)
 手。(← 超器用なんだよ。 ふっとい指で、ブラインドタッチマスターしてるくらい。) 

☆好きなひとを物に例えると

 おまんじゅう。 おにぎり。 あぅ。 思いつくもの全部、食べ物じゃねいかい。(@_@)

■最後に好きなひとに愛の言葉をどうぞ

 今後ともどうぞヨロピコ。 (*^_^*)

回すひと

 とよくん = だんな様(通称)

 と、他に回す人がいない。。。
[PR]
by ch-sk | 2006-05-09 10:51 | 日記