The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

ハワイアン な ひととき

□■ リボンレイ ■□

 先週作り始めたもの完成しました!!
 もう1個、同じものを とある日までに 作らねば。
 そうしたら、ブログで写真公開しま~す。 (^_-)-☆


□■ フラ ■□

 基本のステップ教えてもらいました。
 夜、鏡の前で一人でやってみました。 結構はまるね~。 楽しいよっ。
 (*^_^*)
 
 フラは とっても優雅なダンスなの。 とっても素敵。

 今日は、ほんの少しやっただけなのに、すでに筋肉痛 !?  
 食べたおやつ(← みんな おいしかった ) 分のカロリー消費できたかな?


□■ 簿記 ■□

 サボり癖がついてきた私。。。 気合を入れなおして頑張ります。
 ハワイアンな雰囲気が私をとっても癒してくれたわ~。
[PR]
by ch-sk | 2006-04-26 00:29 | 日記