The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

DSキターッ!

電気屋さんに行ってきました。

□■ 発見 ■□ VAIO type L

 SONY 夏モデルの1つ。
 ちぃすけが気に入ったのは、気軽に家の中を持ち運べるタイプのPC。

 もともとVAIOユーザーな私。 Lシリーズの初代(L300)を使ってました。
 省スペース型PCのはしりのモデル。
 家中持ち運んで使ってたなぁ。ノートパソコンではないのに。 (^^;

 そんな私には、type L は超理想的。
 おしゃれな形だし、PC使わないときは時計代わりにもなるという優れもの。
 
 か・な・り 惹かれております。
 Officeが新しくなる今年の冬のモデルに今から注目です!

□■ 買っちゃった■□ Nintendo DS Light

 色はネイビー。ちょっと不人気な色ではありますが、自分のとなるとカワイイものです。
 とりあえず、

  □脳をきたえる  □続・脳をきたえる  □英語漬け  □マリオカート 
 
 やります。 次にお会いする時はきっと、ちぃすけは かしこくなってるはず!?
[PR]
by ch-sk | 2006-04-22 12:00 | 日記