人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

も~ぉ♪ おわり~ぃだねぇ~♪

どうも こんばんは。

『ちぃすけ』が、今頑張っていること紹介しま~す!

ジャジャ~ン!! それは簿記

結婚を機に仕事をやめたので、3ヶ月の職業訓練(←ハローワーク経由で申し込んだりするです) に通ってます。

私のいってるところでは毎日、学生並み(笑)に簿記とパソコンの勉強。
この前、簿記3級合格したので、6月には2級にチャレンジしようと思ってます。

職業訓練、とうとう明後日(29日)が修了日。
勉強漬けから解放されて嬉しいような、寂しいような。。。

せっかく知り合えた方達とも、お別れかと思うと、やっぱり寂しいです。

このブログでは、簿記の勉強具合なんかもちょくちょくお知らせしていきますね。もし、よろしければ私も頑張ってるよ~なんて声を頂ければ嬉しいな♪

明日は、修了日を前に打ち上げもあるそうなので、楽しみっ!
最後の授業くらい寝ないで頑張るぞっ!(←ホントか!?)

今朝、タイムリ~に小田和正さんの曲を聴いてしまったのでタイトルはそんな感じ♪で。笑。
by ch-sk | 2006-03-28 01:32 | 簿記検定