人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ちぃすけ World

chsk.exblog.jp
ブログトップ

不思議と時間がとれました

年末年始、みなさま いかがお過ごしでしょうか?
現在、12月31日pm.20:30 でございます。

ここ数日は、掃除に料理にお客様にと ドタバタ過ぎていきました。
と、それも紅白が始まる頃には ひと段落。
なんと、とよすけも 寝ちゃったんですよね。(私の作戦勝ち!!)

すると突然、何もしなくて良い時間 っていうのが 出現 !!
そそくさと パソコンの前に座ってみました。(^^)

私の今年1年は、とよすけ にふりまわされつつも ありがたいことに平穏無事でした。
反対に旦那さんのほうは、山あり谷あり だったようです。
おかげさまで、試験は合格いたしました。が、勤め先のほうがちょっと心配なようでして。。。(会社更生法って何なんでしょうね。まったく無知な私です。。。)

いったい来年はどんな年になるんでしょう。
きっと 良い年になるですよ。ねぇ。笑。

来年もよろしくお願いします!
by ch-sk | 2008-12-31 20:39 | 日記